Newスタイリング剤入荷いたしました♡Deep A

はてなブックマーク
2017年11月26日

お知らせしたくて・お知らせしたい!!!!

(*ノωノ)

 

あぁぁぁ お報せしちゃいたい・・・・♡

 

そんなスタイリング剤が入荷致しました!!

 

 

毛髪補修を可能にした

 ナチュラル&オーガニック

 

オイルとバーム

 

使う度に髪が煌きを・・

使う度に柔らかな質感

使う度にUVケアも・・

使う度にキューティクルケア・・

 

そして生コラーゲンも配合で

 

スタイリングが可能なんです

 

スタイリング剤って 手 に取って

使いますよね

 

その後は なんとハンドやネイルになじませ

保湿ケアも同時にできちゃうんです!♡

 

バームは、リップに塗って・・保湿ケアもできちゃうんです!

 

キレイが一度にできちゃうなんて!!!!わぉ

使う度に・・ならば、使い続けたい!!!!

 

癒しの香りにも

 

わたしは、惚れちゃいました♡

 

 

この、質感を ご紹介したい!!!

その想いをお届け致します♪

 

ぜひ、実際に体感しにいらしてください♡

 

11月いっぱいまでの特典といたしまして、ミニボトルもプレゼント中です!

詳しくはstaffまで(*^^*)お願い致します。

 

同時に

当店一押しの

kira01.gifイルミナカラーkira01.gif

も、ぜひぜひおススメですte02.gifkira01.gif

 

艶のある美髪 いかがでしょうか?♡

 

 

ご来店お待ちしております♡

 

*ami*

 

一覧 TOP